あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そんなわけで。
2015年03月24日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…お休みしました。

いや、ホントはアレですよ。
土曜日に行く予定だったんですよ。


何処!て。病院ですよ。こんばんは。
でも忘れちまったもんはしょーがナス(こちら)。


昨日、休んでも大丈夫な様に
片っ端から仕事を片付けてきたんですけど。
如何せん人手が足りてないのでね。


案の定、電話はかかってくるし
メールも入ってくるし、て。
休みなんだから休ませて!て話。


いつもは休む前に、課の皆さんに
仕事を割り振ってくるのでそんな事ナスなんだけど


我が課はアレです。目下、欠員2名な上に、
入社数か月の新人さん2名も
戦力とならざるを得ず


てかベテランが定年とか異動で
少なくなっちまって、てんやわんや。


うっかりな自分が悪い! ので


検査しつつ、病院の公衆電話から
会社に電話を入れる羽目になる(泣)
ケータイ禁止!て言われたのでね。


てか最近、公衆電話を使ってなかったんですが。
電話する時に、まずする事つったら
10円を入れるところを探す!じゃないの。


て、ないのね。テレカだけ!なのね。
てかテレカて。久々に使ったわ。


一応、なんかあった時のために!て
免許証入れに一緒に入れてたんですけど。
そんなのスッカリ忘れてました的。


いや、ここ何年も使った事ナスだったので
持ち歩いている事すら覚えてなかった。


なんかいろいろ残念!な、あたくしですが。
明日はちゃんと出社します(当たり前)。


<ガッツリ昼寝したから夜、眠れないかも。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記