あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
直帰。
2015年03月17日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…得した気分。

内勤ほぼ100%の
営業事務員のあたくしですが。
稀におつかいに出されます。こんばんは。


大抵、皆さんが出払っていて
誰も行くヒトがいないから!て


そんな時、課長あたりから言われます。
今日がその稀な日!だったんですけど。


パシリ!とも言います。


いつも、おつかいは小一時間で終わるので
会社に戻って、ふつうに仕事!が常ですが。


今、おつかい終わりました!て電話をしたら
そのまま帰ってイイよーて。
思わずなんだって?て訊き返したから。あたくし。


だって恐らく、10数年勤めて初めて言われた。
直帰でもイイだなんて。


おつかいが早く済んだら
定時前に家に帰れちゃう?て期待したけど
それは流石に無理でした的。


でもなんか得した気分。
残業しなくてイイ、てのが嬉しい(笑)


<でも頻繁におつかいに出されるのはイヤ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記