あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ホワイトデー
2015年03月13日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…今年は好きなの選んでね的。

会社のヤングな女子をハベらせて
今日は残業ナスで街へ出かけました。こんばんは。


いや、もう。会社の周辺にはですね、
オサレな場所なんてありゃしないもんでね。


何がしたかったか!つーとアレだ。
バレンタイン時のチョコのお返しです。


ねえちゃん、好きなもん食え! て


お局1号とフタリで、まるでオヤジ!な
雰囲気を醸し出しながら


女子の皆さんにスイーツとやらを
食していただきました的。


但し、あたくし達お局はシビアです。
薄給なので、全員プレゼント!ではナスです。


皆で食べてね的な、
コンビニのチョコを1粒とか、そういう方には
その辺で買ったお菓子の詰め合わせです。


個別包装でチョコを頂戴した方のみ、
事前にお誘いしました。


場所は、スイーツと言うたら作るのは勿論、
食べるところも詳しい、お局1号がリサーチ済。
あたしゃ半分、お金を払うヒト!な(笑)


毎年、何にしよう!て頭を悩ませるより
現物支給(!)の方が楽でイイわ。
しかも安上がり!←重要ポイント


その後、お局フタリはヤング達とわかれ
晩御飯がてら、定食屋へ行きました。


あたしゃ小ジャレた街のスイーツ店より
小汚い(失礼)地元の定食屋が落ち着きます的。


<オサレなところに慣れてないから気疲れするの。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記