あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
辞退します。
2015年03月12日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ああ、勘違い。

ひと月ほど前、
チョコを配る日があったじゃないですか。


今年は土曜日だったので
会社の分はスルー出来るか、て思ったら、


まさかの出勤だった!ので
いつも通りチョコを渡しました。こんばんは。


そしてもーすぐお菓子を返す日じゃないですか。
あたくしはチョコを渡す側だけでなく


派遣女子、数名からチョコを貰ったので
お返しを渡す日でもあるんですけど。


ヤングな男子がアレですよ。
給料日まで、まだ10日ほどあるのに…


お財布の中に400円しかない、て。
あーどーしよーーて。おっさるもんで


ホワイトデーは辞退します! て


察したつもりでそう申しましたところ、
え?ホワイトデー?そうだ!そういえば!て
頭の片隅にもナスだった事を思い出した模様。


なんとかします、なんとかします!て
繰り返すヤングでしたが。


あたしゃてっきり、買えないけどゴメンね!て
そういう事かと、気を利かせたつもりでしたのに(笑)


ただただ金欠である事を
述べていただけでした的。


なんか、催促したヒトみたいで
ひじょーに恥ずかしい。


<あたしゃ既にお返しは会社に置いてあります的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記