あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ふつうにあります。
2015年03月11日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…中止にはなりません。

積雪が予想され…
てか昨夜、寝る前に既に雪が積もっていたので


今日は電車通勤か、はたまた車の雪かきか、て
早めに起きましたので眠いです。こんばんは。


ま、道路の隅っこに
ちょっと積もっていただけでしたけど


車のフロントあたりには雪が残っていたので
仕方ナス。この雪を解かすには…


大き目の片手鍋の出番!


いや、じゃーーって。ぶっかけるだけ!ですけど。
勢いがありすぎると、自分に跳ね返ってくる!て
わかっちゃいるけど、毎度自分にかかります的。


ペットボトルでじゃーーってしとけ!て話ですが。
鍋の方が早いのでね。


さて、そんな滅多に積もらない地域で
昨日に引き続き、今日はアレです。
入社前研修・女子の部です(昨日は男子の部)。


昨日は午後からだったけれど
今日は上司の都合で朝8時半からです。


昨日の子(こちら)は今日と勘違いしたのか?
て、ガッコも違うし男女別なので違いますわな。


今日は時間を間違えた子はナスだったが
掛かってきました。電話が。
雪が降ってもありますか?て。


もちのろんです。当たり前だのクラッカーです。
ふつうにあります。ガッコじゃないんで。


てか電車が動いてるからね。
いや、今日は特に電車も遅れてなかった気が…


初めて社会に出る、てのは
そっからなのか!て仲良しお局と語らいました的。


ついこの間までJK(笑)だったヤングは
なんつーか寒くても元気なんですね。


あたしゃ寒暖差にやられて鼻水たれまくりーです。


<冬物コートはまだ必要なんだろか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記