あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
堂々と。
2015年02月27日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…言えばイイじゃん。

もーすぐ我が課のヤングが辞める、て
連日書いてますけども。


表向きのタテマエ理由は、
家から近いところで職が見つかった!ですが


ホンネはガンダムおたく(上司)が
キライだから!です。こんばんは。


まあ人間、合う合わないてのもありますし。
叱られるのを、怒られるととるか
注意を威圧と取るか、


ダメなもんはダメ、て言うか
ナーナーになるかの違いなんですけども。


そこら辺は感じ方の違いもありますし
一概には言えないですけど


辞めるのは別にイイじゃないですか。
己の人生、好きな様に生きれば。


ただね、自分がキライだから!て
ヒトに言いふらすとか、こう、悪影響なんですよ。


あちらこちらで陰口を言うてるもんで。
てかあたくしの耳に入ってくるもんで。


言いたきゃ本人に言え! て事で


あたしゃ性格悪いので。ガンダムおたくよ!
ヤングが何か言いたい事があるんだってーて
話を振ってやりました的。


派遣の皆さんだとか、役職ナスな社員たちに
ガンダムおたくのこういうところがイヤで
自分は正しいんだ的な主張を続けるのはイイが


聞かされる方はね、まだ会社に残るのよ?
そんな話、聞きたいか?て話じゃないの。


話を振られて堂々と
アンタの事が大嫌い!て言うてのけたなら
あたくしはヤングを見直すところだったけど。


なーーーんにも言わないでやんの。


あと数日で、二度と会う事もナスなのに
そんだけ言うてるなら
直接、本人に言えばイイですのに!つったら


言えるわけないじゃないですか!て怒られた。
そう?辞めたら、もう二度と会う事もナスだし。


自分がキライな相手に
嫌われたって、問題ナスじゃないの。


性格ワルすぎでしょ!て言われたけども。
陰で言うてるより余程マシでしょ!
てか使い分ける方が性格悪いでしょ!


アレ?こんなんだから、あたくし。
友達がいないんだろか。


<ま、それでも困ってはいないけどね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記