あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ぐだぐだ。
2015年02月13日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…今更どーしようもナス。

10数年もの間、同じ部署で
営業事務員をしてますと、
業務内容も特に変化ナス。


ただ間違いのナスな様に
早く、正確に!がモットーです。こんばんは。


が、今日。間違いが発覚しました。
あんだけ注意を払っていたはずなのに
やっちまった事が判明しました。


あたくし、思いのほかショックが大きいです。
結構なダメージです。だって…


昨年の話を今言われても!


どーしろと?な。
いえ、間違いは間違いです。あたくしが悪い。
間違えなきゃ何もナスだ。ああ、そうだとも。


ただ、その時に言うてくれたら
何らかの対処ができた。
が、まるっと2か月経った後じゃー、もう、ね。


偉いヒトに事情説明!から始まりーの
得意先に偉いヒトが呼び出しくらいーの
説教たれられーので、いたたまれない。


なのに全く叱られなかった。
いつもカッカしてらっさる課長が


何もおっさらないほど怖いものナス。
おまえーーー(怒)とか言われた方がマシ。


いつもぶつぶつと何か言うてる
ガンダムおたく(上司)が


チクチクと嫌味を言うでもナス。
マジか!あり得ん!とか言われた方がマシ。


何も言われない、て。地味に効く。
調子こいてちゃダメだ!て事だわね。反省中。


<初心は忘れちゃだめですね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記