あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そうなりますわな。
2015年02月05日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ヒマだわなー

直属上司に術後の経過報告をするため
仲良しお局1号が電話をしてきたんですけど。


何してイイかわからない! て


時間を持て余してましたよ。こんばんは。
まあ、そうなりますわな。


左手の手術なので、利き手は動かせるし
歩けるし、ご飯もふつうに食べられる。


でも、にゅーいん!なので
オトナシクしていなければならない。


その辺うろうろしてみたら?つったんですけど
怪しいヒトみたいじゃないの!て言うし。


ならばテレビでも観てたら?つったらば
ワイドショーとか興味ナス!て言うし。


じゃあ本でも読んだら?つったら
手が動かせないので
ページをめくるのが大変!て言うし。


うーん。ならば、眠るがイイ!つったら
そんなにたくさん寝られるもんじゃないわ!て。


え?あたくしはどんだけでもイケますよ?
時間が許せばずっと布団に入っていたいです。
贅沢な悩みだな、おい。


2人部屋だが、1号ヒトリしかおらず
個室状態だそうで。すぐ退院だから見舞客もおらず


高齢なご両親にも見舞いは必要ナス!つったら
ホントに来ない!てボヤいてました的。
て、1号…お主…寂しがり屋か!な。


いや、待て!あたくしは…あたくしは…
今、忙しいの。仕事中なの。


悪いけど、1号の話し相手に
なってるバヤイではナスなのよ?つっても


なかなか電話を切らず、
ヒマつぶしの相手をしてました的。


急に休み、しかも慣れないところでヒトリ、て
何してイイかわからないんでしょうね。


<やはり元気が一番です(しみじみ)。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記