あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
持ちつ持たれつ。
2015年02月04日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…しばしの休息。

昨年から残業、残業、残業で
大丈夫?つってた仲良しお局1号が
今日から入院しました。こんばんは。


いえ、過労とかでなくて、予定通り!
内臓系でなくて外科手術なので
入院もわずかで食事制限もナス。


ようやくゆっくり休める!  て


にゅーいんですのに。しゅじゅつですのに。
やっとまとまった休みが取れる♪て
なんつーか、1号。浮かれてませんか?的。


考えてみたら毎日残業な上
土曜日もずっと出勤してましたから。


そりゃそうか。あたくしなんかアレです。
土日休みに慣れちまって、たまに土曜日に
出勤するだけ!で文句タレますから。


いや、だって。週6日の勤務はキツいわよね。
それを何か月も(多少の文句で)頑張ってた1号。


居ない間は、任せとけ!て
大口を叩いた以上、あたくしは数日だけ
1号の代打として頑張る所存です。


既に1日目にして、早く帰ってきてーーて
願っている事は内緒です(笑)


そしてあたくしの仕事を割り振られ
同じく残業を強いられる、お局2号。
あたくしにコキ使われっぱなしーー


これぞ、持ちつ持たれつ。
こんな時、お局の結束は固いのです(多分)。


<週末、見舞いに行こうと思ったら退院してるそうだ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記