あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
自由です。
2015年01月27日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…好きにしたらイイんでなかろか。

この前、年明けしたかと思ったら
もう1月が終わりに近づいてる…


て事で。来月、会社で配る義理チョコ。
そろそろ準備してらっさいますか。こんばんは。


いや、あたくしも毎年買ってるんですけど。
今年は、全然頭になかった。
日々、クタクタで思い出しもしなかった。


なぜ思い出したか、つーと
派遣女性に訊かれたんですよ。
男性の皆さんに渡したら変に思われますか?て。


いや、 義理だ!て、わかるでしょ。


そんな勘違いする、オメデタイ輩は
いないと思います。いや、まてよ?
渡し方とチョコのランクによってはアレかも?


お金を出し合って買ったりはナスですか、て?
そんなもん、ナスですよ。


女子一同、皆からです!とか言わない、言わない。
個人プレーです。自由です。
そんなの、好きにしたらイイんです。


女性が多い部署にありがちな、
あの人が誰に渡してた、とか言うてるのが
耳に入ったりはしますけれども。


そんなの、いちいち気にしてられません。
てかそんなどーでもイイ情報、いらないですし!


気になるヒトは気になるんですかね。
あたしゃ全く気になりませんけど(笑)


そっか。もう、そんな時季なのか。
早い。早すぎる。


<そして自分用に買うチョコが、一番高級!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記