あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
へー。
2015年01月23日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…早いな、おい。

今、お勤めの職場や職種など
何が決定打でしたか。こんばんは。


あたくしは社員であること、週休2日であること、
家が近いこと、車通勤可、くらいでしょうか。


職種とか全然考えてなかった。
募集してたのが、たまたま今の職場だっただけ!
前の会社とは何の関係もナス。


ま、大まかに言うと事務員なので。
伝票処理とか入力とか大した違いはナスですわ。


昨日書いた女性(こちら)は、もう二度と来ません(笑)
早くもお辞めになりました的。
いや、期待してなかったつーか。むしろ期待通りつーか。


理由その1 人と話すのは苦手だから!


えっと。じゃあ、何故、働こうと思ったのでしょう。
いくら僻地の工場であっても従業員はいるから。
挨拶くらいするから。


理由その2 プレッシャーがきつい!


何時までに何をやらなくてはいけない!てのが
プレッシャーなんだそうです。


いや、逆に訊きたいんだが。
目標も目的もナスな職場なんてあるの?


この日までにこれを終わらせて、とか
何なら今日、この時間までに!なんてザラですが?
プレッシャーか。プレッシャーねえ。


理由その3 違う職種が良かった!


配属された部署が気に食わない!て事?
て思ったら、違いました。
はじめから工場勤務なんてしたくなかった!そうだ。


えっと、じゃあ、何故来ちゃったの?
てかそんなハッキリ理由を言うてますのに


ヒトと話すのが苦手!て、おい。
めっさ饒舌じゃないですか。
自己主張、スゴいじゃないですか。


あたくしは一言も話した事ナスつーか
顔もよく覚えてませんけれども。
電話で偉いヒトに、そう述べたそうです。


へー 以外に言葉ナス。
おかげさまで、明日も出勤ですよーー(泣)


<こんな人見知りなあたくしでも勤まってます。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記