あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
よくある話。
2015年01月16日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…突然思い立つ。

長らく残業と休出をしている、仲良しお局1号が
夜中に菓子を作り始めて大丈夫か、て(こちら
心配している、あたくしですが…


それと同じことだよ!て 言われました。こんばんは。
ソレとは何かつーと


夜中に掃除を始めること!


アレ?え?同類?
心配する側じゃなくて、される側なの?あたくし。


いやいやいやいや
だって自慢じゃナスだけど。
あたくしの部屋は汚いの。汚部屋なのよ。


だからふと、目についたモノを片付け始めてしまう。
ま、そもそも溜め込むな!て話なんですけど。


一応、週1で掃除機も雑巾がけもしてますけど
木曜、金曜あたりになると、もう、ね。
段々いろんなものがコチャゴチャしてくるの。


主にDMね。アレなんとかなりませんかね。
すぐに破り捨てればイイんでしょうが
溜めはじめると、あっという間に溜まるわよね。


シュレッダーが壊れちゃったので
手で破り捨てると、ついでに!て


紙のゴミとかまとめてやってしまえ!になって
散らかるから掃除機で吸ってしまえ!になる。


それに、あたくしは夜中に起きてやるんじゃない。
寝る前!です。寝る前!て言うたんですけど
十分オカシイそうですがホントでしょうか。


あたくしはずっと前から、こんなです。
唐突におっぱじめて、終わるに終われなくなり


最後まで片付けるでもナスで(笑)
そのまま疲れ果てて寝るため
掃除前より汚くなることもある。


て、コレはよくある話…ですよね?
そうだと言うて!


<あたしゃ明日も出勤です(泣)
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記