あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
あっちもこっちも。
2015年01月08日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…置き土産が炸裂中。

初出から3日目ですが、もう何日も
休んでいないかの様なバタバタさです。こんばんは。


いえ、初日に来なかったのは何も
派遣の方ばかりではありません。
ほら。昨年末にフタリ減ったの。我が部署。


ヒトリは結局、何故辞めたのか。未だ謎(こちら)。
同期にも、年の近いヤングな先輩・後輩たちも
理由を知る者はナス(知ってても言わないだけかも?)


もうヒトリ(こちら)はアレだ。
忙しさの限界、てのは…どの辺が?て疑問だった。


が、 やらかしたからだな! て


気付きました。いえ、判明しました。
詳細は控えますけども。
そりゃ、火消しに必死だったんだろな、て。


そして今、その尻拭いをしているのが
ガンダムおたく(上司)です。
一応、辞めた方の部下にあたるんですけども。


まあ、次々に問題発生てか置き土産がてんこ盛り(笑)
いえ、笑いごとじゃナスなんだけど。


余りにも!な感じで、笑えてくるつーのか
笑うしかナスつーのか。


そりゃ引き継ぎもナス、有給消化もナスで
逃げる様に去るわけだわ!な。


あたくしの居るチームも欠員が出て
初日から残業を強いられてますけど。


上には上がいました的。


<こうなると文句も言えない。マシすぎて。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記