あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
諦めた。
2015年01月07日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…もう来ないものとする。

年始からいきなり(こちら
同じチームの派遣女性が出社しないので
てんやわんやですよ。こんばんは。


今日ひょっとしたら、何事もなかったかの様に
現れるかな、て。ちょっとだけ期待してたんですけど。
来なかったです。やっぱり。て、そりゃそうか。


昨年12月に入ってきたばかりの方なので
あたくしはまだ、よく知らないんですけども。


同じチームの派遣女子は
同じ派遣会社て事もあってか
ケータイ番号を知ってらっさる、つーもんで


何度か電話してもらったんですけど。
出やしない。完全にスルー。て事で


(同じチームの)皆さん、
もう来ないものとしてキッパリと諦めましょう!て


これからまた、新たなヒトがいらっさるまで
頑張って残業しましょうぞ!(泣)て言うたらば


お正月休みがあって、給料が少ないので
どんと来い!てか、助かります!ですと。


あの、あたくしは 帰ってもイイですか?


家でまったりしたいんです。
根本的にぐーたらなんです。
おやつ食べたり新聞読んだりして寛ぎたいんです。


ダメですか、そーですか。
あんなにダラダラ過ごした大型連休…
わずか数日前ですのに、既に懐かしい。


いえ、我がチームはまだヒトリだけ!なので
マシな方です。仲良しお局1号のところはフタリです。
早くもヨレヨレになってらっさいます。大変です。


助っ人に行こうと思ったところで
我がチームもギリギリです。スマン、て
お互い慰め合います的。てかムナシイ会話だ。


<マシとか思ってないと、やりきれない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記