あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
思わず確認。
2015年01月05日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…夜中にハッとする。

初出は今日からだ!て皆さん、お疲れ様です。
キリッと仕事モードに切り替わりましたか。
あたくしは明日からです。こんにちは。


こんなダルダルで仕事になるんだろか。
てか火曜日から、て。なんか中途半端なので。
アレ?もしや…今日からなんじゃ?て


夜中に会社カレンダーを確認!


いや、わかっちゃいるんですよ。
明日からだ!て事は。ただ、こう、思い違いとかね
思い込みとか。あるかもしれない。いや、よくある。


冷蔵庫に貼られたソレを確認しに
わざわざ起きたもの。ハッとして。
ま、確認で安心したら昼近くまで寝たんだけど。


昨日デパ地下で買ってきた、伊勢名物。
虎屋のういろでお茶しながら…
この休み最終日を過ごしているのですが。


アレね。休み中、会社の事など
一切考えなかったから明日、思い出せるかどうか。


一応、休み明けのボケボケなあたくしに向けて、
恒例の、アレはアソコだ。コレはソレだ的な
メモは貼ってきたんですけどね。


最早、ソレが何だったか思い出せない!て
それくらいの物忘れだったりするのでね。


ま、とにもかくにも明日から…また会社員です。
今年も会社員日記がはじまります。
お手柔らかにお願いします的。


<今日は昼寝はナス。なぜなら明日早起きだから!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記