あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
わからないなりに。
2015年01月04日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…楽しめた。

名古屋の田舎に生息しているので
移動は基本的に、車か徒歩です。こんばんは。


そんなあたくしが今日は地下鉄で街に行きました。
林 英哲さんのコンサートへ行くため
目指すは、名古屋駅にある名鉄ホール!


いやはや 人ごみに酔いそう!


昨日行った、熱田神宮もスゴいヒトだったけど。
そこはほら。参拝て目的は皆、同じじゃないの。
今日は都会は違うわね!て思いながら歩きました的。


この正月休みは、ほぼ外に出る事ナスで
あたくしはずっと、家にひきこもろう!て
そう思ってたんですけど。


ママンがどーしても!どーしても!!
英哲音楽会ていうコンサートに行きたい!
つーもんで、付き合いました。


失礼ながら、あたくし。芸術とか芸能人とか
全然詳しくナスゆえ、太鼓やるんだよーて
言われましても、え?太鼓??な。


が、知らないなりに大変楽しめまして。
腹に響く感じが良かったです。

※ファンの方、知らないとか言うてすみません。
こんな小学生並の感想しか言えなくてごめんなさい。


その後、デパ地下で弁当だとか
惣菜だとかを買い、帰宅したんですけども。


人がいっぱいな所は慣れないせいか
大変な気疲れをします的ですが
たまに街に出るのは楽しいです。


ふと気付けば、明日から会社だ!て方も
いらっさいましょう。あたくしはもう一日
ゆっくりいたします。


<早いわね。休みなど、あっという間に終わるわね。
↓いや、読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記