あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
二回も必要?
2014年12月15日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そりゃしょーがないわ!

この前、買う気ナスだったのに
うっかり4割引き、5割引きにつられて
コートを2着買ってしまった(こちら)、あたくしは


給料まで、まだ5日ある!てーのに
お札ゼロです(笑)こんばんは。


車通勤なので小銭さえあれば
なんとかなります的だけど。


小銭だけで外に出る勇気ナス! な


小心者ですので。
だって、パンクしたり腹痛とかで
急にタクシーで帰る事になるかも、とか


いろいろ思うとやっぱり不安なので。
ママンからの借り物、ダミーの1万を入れてます。
実質、使えるお金はありません。


会社でジュースを買う時はEdyです。
いや、銀行へ行け!て話ですけども。
月1でしか行かない、て決めてるのでね。


そうしないと、あたくし。
あればあるだけ際限ナスで使っちまうタイプゆえ
自分のマイルールつーんですか。


だからこの週末、また忘年会やるぜ!て
そんな事を言われましてもお断りです。


今度は時間が遅いから(こちら)…でなくて
先立つものがナスだから!です。


てか金曜日の忘年会、
3人しか集まらなかったから!とか知らないし。


もう一度やる必要ありますの?それ。
幹事のメンツとか知らないし。


てか急に言われても困るんですって。
問題はソコなんですってば。


日にちを決めて予算もいくらで、店はどこで、て
前もって言わないから集まらないんですっての。


友達の集まりじゃないですのに。
どーしてそんな行き当たりばったりなんだろう。


<て、まあ。行かないからイイですけどね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記