あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
マスク。
2014年12月14日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…化粧するのは面倒。

昨日、今日と随分冷え込んでます。
出来れば外に出たくはナスだが
行かねばならんので出かけましたよ。こんばんは。


えっと、昨日は病院。
て、もう。あたくしの行くところは


病院しかナスなのか! な


そんな勢いで今年は病院てところに行ってますが
昨日は忘れちゃならない、子宮ガン検査に
行ってきました。何もこんな年の瀬に的だけど。


ちっさい病院なのでMRIは別の医療機関で!て
紹介状をもらったんですけど。
あたしゃなんかもっとイイ紹介が欲しいです。


そして今日は衆議院総選挙ですよ。
ええ。あれこれ文句タレる、あたくし的に
清き一票を投じてもナスなのに文句はお門違いゆえ


我が母校、小学校まで
いっぱい着込んでいきましたけども。


顔はもう、化粧するのがめんどくさい。
落とすのは、もっとめんどくさい。


会社に行く日は仕方ナス。
みだしなみとして…いや、会社の皆さんに
素顔を曝すほどチャレンジャーではナス。


だから化粧していくが
休みの日のくらい、解放されたい。
でもヒトサマに曝す勇気はナス。


てなわけで。マスク。いいわね、マスクて。
風邪だとかのウイルス対策としても
七難隠すアイテムとしても便利この上ナス。


とりあえず眉毛だけ描いておいたら
身支度、5分で終了!てイイわー


<休みの日は化粧すらしたくないわよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記