あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
遅いので。
2014年12月12日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…パスします。

毎週の様に続く忘年会ですが。
今日は営業事務員と掛け持ちしている、
技術の忘年会ですよ。こんばんは。


データ入力係として、1~2時間いるだけ!な、
なのに一番偉そうな態度!な、
そんなアシスタントですけども。


一応、お誘いがありました的。
が、今日はあたくし。パスします。パス。


だって 集合時間、夜8時! て、おい。


遅すぎやしませんか?此処は田舎ですのよ?
それまで何して時間を潰せとおっさるの?
会社に残って仕事してろとでも?


家に車を置きに帰って着替えて待ってたら
空腹に耐えられなくて何か食べちゃうし。
何か食べたら寝ちゃいそーですし(笑)


てなわけでお断りしたところ
何故!て。出席率、めっさ低い!て。
幹事のヤングな男子がおっさったのですが。


ないわー 8時からはナスだわー 
せめて7時30分だわー つったところ
30分くらいイイじゃないですか!て。


違うのよ。この30分は大きいのよ。
早く行って先に飲み食いし、
既に出来上がってるわけにはいきますまい。


てかお店の予約、今日の今日取った!て
突然、今日忘年会やります!て言われても
あたしゃ特に予定はナスだけど。


予定があるヒトだっていらっさるの。
そりゃ行かないヒトも多いはずですわ!
てかなんつー行き当たりばったり。


今日はオトナシく家に帰って
両親と鍋を食べました的。
鍋てのは、あったまってイイですな。


<てか冬は鍋の確率が高い、我が家の夕飯。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記