あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
可哀想ではない。
2014年12月05日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…寂しくもない。

忘年会が続きます。こんばんは。
今日は仲良しお局1号の課…
ほぼ女性、ほぼ派遣女性のソレに


お局2号と共に飛び入り参加です。
いや、恒例のお局座談会(笑)をしよう!て
思ってたら一緒にどーですか、つーもんで。


お局1号が言い出しっぺならアレだけど。
派遣女性たちがおっさるもんで。


じゃーお言葉に甘えて!て、金魚のフン化。


あたくしは病み上がり(こちら)なので
今年は…て、もうひと月ナスだけど。
禁酒の方向です。一滴も飲みません。


お医者は、ほどほどに!つってましたけど
あたしゃ自ら自粛の方向です。


したらば皆さんがおっさいます。
酒が飲めないなんて可哀想!て。
飲みの席に酒ナスなんて寂しい!て。


いや、それほどでもありませんよ?
ウーロン茶じゃ酔えませんけど
その分、ご飯をモリモリ食べますからね。


お局2号は下戸なので毎回、お茶ですが。
一番テンション高いですよ?


てか 飲まない者の駅まで送迎係 に


こう、その、えっと。感謝していただきたい。
てかシラフでも、おしゃべりがメインなので
酒などナスでも十分盛り上がります的。


え?この子が?て子がガンガン飲んでたり
泣き上戸とか説教タレる子とか。
たまにヤングな女子と飲むと目先が変わってイイですね。


<お局の飲み方とは違ってハイペース。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記