あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そうでもない。
2014年11月20日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…あたしゃ花よりだんごです。

会社のヤングな男子がですね、
女性てのは記念日でもナスな時に


不意に花をプレゼントすると、
簡単に落とせますよね的な事を、


あたくしを含むお局3人衆(笑)の前で
堂々と言い放ちましたよ。こんばんは。


えっと、 そうでもありませんよ?


花を愛でる気持ちは年々アレだけど。
そんな狙ってる時点でダメダメ。


いえ、あたくしは花より食べ物がうれしいです。
スイーツより肉の方がもっと嬉しいです。


てかあの。どうやらヤングな男子は自分で
二枚目だと思ってるらしいんですけども。


てか言動が、かなーりイケメン的な
とにかくモテモテだぜ、な事をおっさるのですが。
そうでもありませんよ?


いや、言うのは自由なんですけど。
むしろ、三枚目を絵に描いた様なお顔でらっさいます。


アレか。ヤング基準とお局基準が違うのか?
てかイマドキ、壁ドンとか流行ってる(?)けど
アレ。イケメン限定。イケメンに限っての話だし。


カッコイイ自慢を、ほぼ毎日されているんですけど
そうでもナス!て事をきちんと
お伝えした方がイイのでしょうか。


いや、自分の魅力がわからないお局3人。
信じられない!て言われたんですけど。
多分、永遠にわからないと思う。


<イイ男て。言うたもん勝ちじゃなく周りが決めるもよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記