あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
仲直り。
2014年11月16日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…仲裁する身にもなれ!

先週だったか、うちの親父と姉ちゃんが
大喧嘩したらしいんですよ。こんばんは。


嫁に行っても実家近くに住んでるもんで。
通勤の最寄り駅の通り道に我が家があるため
イヤでも前を通るんですよ。


ここ数日、顔を見ないなーてか
寄って行かないなーて思ってたら
目下、口もきかない状態だ!つーんです。


いや、もう。 実にくだらない理由。


第三者のあたくし的には、どーでもいい。
ホントにしょーもない。くだらないんだけど
おっさんと、ねーちゃんにとっては重大らしい。


あたしゃ現場を見てないのでアレだけど。
ママンが言うには罵り合ったんだそうで。


イイとしこいた、じーさんとおばちゃんでしょ?
放置しといたらイイ。勝手にモメておけ!て
あたくしなんぞは思うんですけども。


どーやら、お互いが仲直りしたい模様。
でもきっかけが掴めないらしい。


どーゆー状況?て、姉ちゃんからメールがくるし。
親父からは毎日愚痴を聞かされる羽目だし。
めんどくせー ホント勘弁してください的。


そして両親、姉ちゃんから
仲裁てか仲を取り持ってくれまいか、て
そんなお願いされたので。なんで、あたくし?て


そんなの、この前は言いすぎた。ごめんねー
いいよー で話が終わるじゃないの。家族だし。


てか何事もなかったかの様に
ふつーにオハヨーて挨拶したらイイじゃないの。


謝っても許しを乞うてもダメなときは
決裂、縁切りすればイイ。しょーがない。


てかあたしゃ、せっかちだもんで。
いつまでも、うだうだ、ぐじぐじ。
こっちの気が重いわ!つー事で仲直りさせました。


ホント。どーでもいい。どーでもいい。どーでもいい。


<どっちかが折れなきゃ仲直りなどできない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記