あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
言うべきか、言わざるべきか。
2014年10月28日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…それとなくじゃ伝わらない。

あの、柔軟剤てのは、どのくらい入れたら
キョーレツな香りを放つんですか。こんばんは。


あの、あたくし。ここ3か月くらい
ずっと我慢してるんです。


すれ違う時だとかにフワッと香れば、
イイ匂い♪て思うんだろうけど


いつでもどこでもずっと!


なんなら本人が居なくたって残ってる。
これでも一応、オトナなので。胸に秘めてた。


これが、たとえばヤングな男子が
にんにく臭かったり、酒臭かったりなら言います。
くっせーわ!てハッキリ言います。


でも、体の事…腋臭含む体臭なら言わない。
てか言えない。口に出しちゃダメだと思う。


ヤングな女子の柔軟剤。
香りを超えた香害は言うてもイイんだろか。
ここはグッと我慢すべきなんだろか。


思う事は皆同じなのか今日、陰口言われてた。
どんだけ入れたらあのニオイ!て女子達が言うてた。
あたくしも同感だけど、同調はしなかった。


せめてそれとなく言うたら気付いてくれんか?て
何使ってるの?香水?て
なんかずっと残ってるよね、て言うのがやっと。


したらば○○(柔軟剤の名前)て教えてくれました。
あたくしのバカ。馬鹿。バカ。
銘柄が訊きたいわけじゃナス。


この際、何使ってたって問題じゃナス。
量を減らしてくれねーか、てコレが言いたい。


それとなく、じゃ伝わらない。全然伝わらない。
イイ匂いでしょくらいなこと言われました。


ひと思いに、くせーわ!て言いたい。
て、ダメですか。ねえ、言うちゃダメですか。


毎日、悶々としてます的。


<お気に入りの匂いなんだろか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記