あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
喉元過ぎれば熱さを忘れる。
2014年10月26日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…出来る…気がしない。

2月の終わりに、上司に向けて
自己アピールをするべく(こちら


同僚と共にあーでもない、こーでもない、て
社内プレゼンてヤツのために、散々練習して
挑んだわけですよ。こんばんは。


あれから、ちゃんとやってる? てか


途中経過の報告をせねばならなくなり。
やってる、やってるーて。
ジミーちゃん風(古っ)に言いたいところだが


そんなもん、あたくし達にしてみれば
自己アピールが終わったと同時に
すべて終了しました的じゃないですか。


一応、計画を立てた通りに
仕事を進めています風を装っていますけど
実のところは、放置!


そんなわけで。この週末はソレを
どうやって取り繕うか!て事で頭がいっぱい(笑)


てかコレ。冬のボーナスくれくれ作戦なので
あたくし一人がヘマをかますわけにはいかない。


3人で組んだので、他2人の事も考えねばならない。
いや、あたくしのボーナスが減るのは困る。


こんな事したって上がらないのはわかっておる。
でも、しないと下がる。これはふつうに下がる。
なので狙うは…現状維持!


え?目標設定が低いですか?イイんです。
たとえ雀の涙でも。ボーナスが欲しいんです。


前回は同僚フタリとあたくし対、
課長とガンダムおたく(上司)でしたけど


今回は3者面談なんです。
己ひとりで上司フタリに立ち向かわねばならない。


てなわけで。昨日、今日と再び
アレ以来、見る事すらナスだったビジネス書を
再び引っ張り出して読み返してます的。


最早、全然思い出せない。
いや、元々、一夜漬けなので頭に入ってすらいない。


明日までに出来る気はしないが
とりあえずやらないよりはマシ!程度には
メモっていきます的。


<ふだんから、やっとけ!て話ですな。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記