あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
微妙。
2014年10月24日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…もう少し早ければ!

ここんとこ、オサレに無頓着!だった、あたくしが
この前、秋物の服を買ったんですけど(こちら)。


近々、おっさん(こちら)の送別会があるので
病院以外で、着る機会を得ました。こんばんは。


買っておいてよかったです。
いや、でも、その、あの、えっと。


秋物て、実に微妙!


会が開かれる11月、つーとアレよね。
そのまま!じゃ、夜寒いですけど
ガッツリ冬物のコートを着るまでもナス。


車ならソレでも問題ナスだが
電車で!てなると、ね。
しかも田舎者が街に出るんですよ(笑)


生息地のへき地なら、なんでもアリ!だが
都会に出るとなると、ね。
今月なら、まだ、秋物だけでイケそうですけどね。


そんな理由で、早まらない?なんて訊けませんし。
てか主役である、おっさんの都合のイイ日!でないと。


ヤングな時は、お出かけ着といえば
スーツもしくはワンピースでしたけども。
今、持ってないわ。着ないわ、スーツもワンピも。


てか皆さん、今どんな服を着てらっさるの?て
通勤途中にある、駅を行きかう女性を目で追う
大変怪しい事になっている、あたくし。


やはり一着くらい今着る羽織りものも必要か。
いや、こうやってるとまた!箪笥の肥しが増えるので
出来る事なら、余り買い足しはしたくないです的。


<最早、服選びの基準は見た目より機能性。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記