あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
大事。
2014年10月21日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…見つかって良かった。

昨日の健康診断であたくしは、
体重増加を指摘されました。こんばんは。


身長からすると、まだ、それほどではナス!て
あんきこいてたフシがアリアリですが。
この年、すなわち中年(笑)になってくるとアレです。


昨日書いた(こちら)同僚もそうだけど。
体重が増える≒ウエスト(メタボ)も!な。
体重が減る≒病気じゃね?な。


ヤングな時とは、明らかにお医者の態度が違います。
それでもあたくしは、悪玉コレステロールで
要検査!以外、特に不調ナス(いや、十分ですか?)。


毎年、同じ年のガンダムおたく(上司)と、
目糞鼻糞を笑う感じの結果を見せ合い、
自分の方がマシ!て、安心するんですけど。


昨日はそんなこと言うてられない事態だった。
なんと、あたくしと同じ年の男性がアレだ。
心電図でひっかかり…


即、病院行き!そのまま入院! て。


驚いた。会社の健康診断やってて
病院に運ばれる、て。おい!


てか心電図て。あたくし、
病院でも結構やってますけど。
実は、何見てるのか?知らないの。


でも即座に上司が呼ばれて、今すぐ病院へ!て
医療関係者と上司を従えて向かった先で
同僚、そのまま入院しました的。


そ、そんな事ってあるんですね。
血圧が測定できない状態、て。どんな?
てかそれまで、ふつーにしてましたよ?


会社帰り、見舞いに寄ってきたんだけど。
これまた、ふつーだった。
でも数日、入院するんだと。どっか悪いんだろな。


いや、しかし。
大事になる前に(て十分、大事だけど)
見つかって良かったです。ホント。


てか会社の検診。侮れんな、て実感しました的。


<同じ年なだけに、余計に!ね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記