あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
思い出す。
2014年10月19日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…とりあえずの服を買う。

週末は特にお出かけ予定もナスで、
更に会社に制服で通っていると
パジャマ以外、ほぼ不要です。こんばんは。


いつだったか、あたくしは着ない冬服を
流行りにのって断捨離したら、ほぼなくなり(笑)
アレ?いくら私服が不要だから、て。


それはあまりにも… な事に。


てか3年以上、袖を通してない服を!つってたら
残るはジャージとセーター2枚のみ、て。


いくらなんでも、いくらあたくしがアレでもね。
ま、そんだけ着る機会ナス!て事なんだけど。


仲良しお局フタリとは仕事終わり、
定期的にご飯食べて座談会をしておるが。
最早、このフタリの前でオサレする事もナス。


前回と同じ服だろうが、毛玉があろうが
なんなら制服のまま!だろうが恥ずかしくナス。


が、そんなあたくしも最近てか夏あたりから
月1で病院通いをしており、
今のところ、もう来なくてイイ!とも言われない。


オサレの必要は全くナスだが、
外に出る必要が出来たので服は必要。
セーターはまだ早いが夏物のTシャツじゃ寒い。


羽織りもの的なカーディガンとかも持ってない。
冬物は本気の寒さ対策コートのみ。


じゃあ今、何を着りゃイイの?的な
本気の悩みを持ったので買ってきた。


行先が病院てのが悲しいてか
こんな事なら時代遅れだろうが
捨てずに残しときゃ良かった感アリアリだけど。


久々にネット通販じゃなく地下鉄に乗って
服屋をハシゴしつつ、3着の今着る秋物と
パンツを買ってきました的。


給料前のイタイ出費だが。
服選び、て。何かむしょーに楽しい事を思い出す。


<店員さんは相変わらず苦手だった。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記