あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
気にしてない。
2014年10月14日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…言いたい事は自分から!

もーすぐ健康診断がある、て言うのに
あたくしはザッハトルテとか言うケーキの魅力に
まんまとハマり、ついつい買ってしまいます。


ついでに見つけた、たぬき(バターケーキ)。
こちらは子供の頃、大好きだったもんで

抹茶たぬき



緑のたぬき、初めて見た!て
これは買わなくては!て、またしても買う。
(写真はザッハトルテでなくモンブラン。これも買った)


もうイイです。今年の健康診断は…捨てました。
メタボとか言われても、自業自得。ええ。そうですとも。


てかね、甘いモノがむしょーに食べたくなるの。
特に近頃、我が課に新しい男性社員と
派遣女性が入ってきたんですよ。


この男性社員がね、また、こう、見るからに!
何か言いたそう。でも言わない!な。
何か聞いてほしそう。でも言わない!な。


こちとら、派遣女性を教える役目を仰せつかり
男性に気を遣って、先回りして、何かある?とかね
いちいち訊いてらんねーんですよ。


幸い、派遣女性はハッキリした方で
キビキビしていて、あたくし好み(笑)


てか 実にすがすがしい!


社員になりたい、つってますからして
あたくしもそれなりにビシビシ鍛える所存。


が、社員で入った男性の方がアレですよ。
今日、来なかった。もうね、これで何回目?な。
有給は、まだナスなのでもちろん、欠勤扱いです。


長年培った、あたくしのカンてのが
あー こりゃ続かないわ!て。


いや、ま、お局同僚とも言うておるんだが。
てか、他の皆さんもそう思ってらっさるんだが。


こんなに何度も休むのなら
お互い時間の無駄ですゆえ


辞めるなら辞める!て
ひっぱらないで早く言うたらイイですのに。


イイ年こいたオトナなんですから。
訊きたい事とか、わからない事とか
自分から言わなきゃアレですよね。


お膳立てしないと何も言わない、とか
訊いてくれなかった、とか


お辞めになる理由が
そんなんばっかり!なんですけども。


皆、それほど他人のこと気にしてないわよね。
めんどくせーオトナが増えたんだろか。


<新入社員も知らない間に辞めてたぜ!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記