あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
酷い?
2014年10月08日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…気にしてませんもの。

会社を休んだヒトの把握、てしてらっさいますか。
あたくしは同じ課だとか、
別の課でも席が近いヒトならともかく


全然仕事で関わらないヒトが休んでいても
まったく気づきません。こんばんは。


昨日、キレイな女子(こちら)が体調不良とやらで
お休みしていたらしいんですけども。


今朝、 心配してくれないんですか? て


言われたわけですよ。
悪いが、いない事に気付いてなかった。


休んでたの、そうなの。つったところ
ヒドい!て(延々)怒られた。


えっと、言い訳がましいですけど。
そりゃ何千人もいる様なデカい会社じゃナスですよ。


でもね、営業所とか支店とかで
同じフロアに10人単位でいるのとも違うのよ。


事務系、現場系のヒトの机が同じフロアに
100席はあるわけですよ。
仕事で関わらなきゃ知りません!て。


でも、ガンダムおたく(上司)が
アレ?昨日休みでした?え?1日?て


あたくしと同じことを言うてましたけど
それには怒らぬのか!な。


てかそっちの方がヒドくね?
あたくしは同じ部だけど違う課に所属。
仕事、一切関係ナスの身。


かたや、ガンダムおたくは直属上司なのよ?
休みの連絡してるはずでしょ?


なんか納得いかない。
なぜ、あたくしが責められるのだ。


風邪引いてツライんです、とか。
ねっちり、半日くらい言われてました。


あたしゃ、アンタの彼氏か!な勢い。
キレイだけど。めんどくせーオナゴだわ。


<風邪ならマスクした方がイイ。それが思いやり。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記