あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そんなに?
2014年10月02日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…基準が違ったらしい。

9月いっぱいでお辞めになるヤングもいれば
10月になって中途入社のヤングもいる。


あ、いや、ま、我が勤め先においては
全然珍しくナスですけど。こんばんは。


昨日入ってらしたヤングがですね、
イケメンだ!て。あたくしと同じチームの
ヤングな派遣女子2名が口をそろえておっさるもんで


なんだと?イケメンだと?て
まだ見ぬイケメンに心躍らせてたんですよ。


あたくしの席の斜め前にいらした
イケメン氏がお辞めになって以来じゃないの。


癒し効果、絶大! なんですよ。


顔で仕事するわけじゃねーし!て
在籍中のヤングな男子の皆さんはおっさるが


そんなのわかっちゃいますってば。
でも、美しく生まれたもんはしょーがないじゃないの。


あたくしはイケメンに限る、じゃナスなのよ。
女子が可愛ければ、それはそれでニヤけるのよ。
だって美しいんだもの。


でもって、噂のイケメンは…
あの、その、えっと、あたくしの基準とは違った。


いや、ま、こりゃ、あたくしだけかも?て
仲良しお局に、そっと訊いてみたんだが…
うん。そうか。あたくしと同じ意見ですか、そーですか。


彼女いらっさるのかなー て
飲みに誘ってみて下さいよー て
そして一緒に連れて行って下さいよー て


そんなに?なほど、
2名が盛り上がってらしたのだけど
これは、もしかしてアレか。


平成生まれのヤング女子のイケメン基準と
昭和生まれのお局のイケメン基準が違う、て事?


<おしょうゆ顔ね、つっても通じなかった!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記