あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
スッキリ。
2014年09月30日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…こりゃまた随分元気になって。

有給を取って休んでいたヤング(こちら)が
今日から出社しました。こんばんは。


ひとり旅つーのは聞いてたけど
本人から聞いたわけではナスなので。


何か言うてくるまで黙っておこう、て
思ってたんですけども。


まあ、これが スッキリ爽やか! な


そんなお顔と身なりをしてらして。
いや、休む前が、その、ヒドかったもんで。


リフレッシュしたんだなー
てなわけで。お土産は?ねえ、お土産は?て
催促するも、呆気なくナス!て言われました的。


いやいやいやいや
そんな何日も連休取っておいて土産ナス、て。おい。
ふつうはなんか買ってくるのよ。くるもんなのよ!て


いつもの冗談(本気半分)を交えて
しゃべっていても、よくわかる。


ぐーーーんと元気になってた。
でもしつこく、土産は?て言い続けます的。


だって海外へひとり旅したくせに
チョコのひとつもナス、て。どーよ!


いや、仕事。振り分けられたのに。
見返りを期待するのが間違いですか、そーですか(笑)


<思い立って一人旅。しかも海外は…ハードル高い。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記