あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
観られない。
2014年09月21日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…最終回でそれはナス。

平日は会社の往復、土日はほぼひきこもり。
これがあたくしの日常です。こんばんは。


家族にですら、そんなに家にばっかりいて
どーかしてんじゃね?て
友達いないの?て言われる始末。


いや、ま。確かに友達は数えるほどですが
あたくしは昔からこうでしたけど?


あたくし、何日の何時、どこで!て
ちゃんと予定が決まってないと出かけないの。
それでも当日イヤになる事がありますのに。


今日ご飯どう?て、突然連絡がきても
ムリなのよ。前もって言うといてくれないと!
たぶんヒトリで過ごすのが好きなんです。


そんなあたくしの週末は、夜な夜な、
レンタルDVDを観ておるわけですよ。
月8本、て事ですから週2本。土日に1本ずつ。


あたくしの汚部屋じゃスカパーとか
WOWOWは観られませんからね。


わざわざ契約するほどでもないので
観たいと思ったものはレンタル!な。


放送してから大分経ってる感はあれど
イイんです。自分が観て楽しければ、それで。


てなわけで目下アメリカドラマを借りてまして。
ゴシップガールのファイナルシーズン。


最後の最後で再生不能! て、どーよ!


あたくしのブルーレイレコーダーが悪いわけじゃナス。
家にあるDVDプレーヤーもパソコンも試したわ。


計4機種で試したけど、
どいつもこいつも反応しやがらない。
DVDの裏には小さい傷と指紋がいっぱい。


原因はコレだな。これしか考えられぬわ!な。
もうね、ヒトサマからの借り物を
どうしてこんなに汚すのか。


自分の物じゃないから、て事か。
本とかもそうですよね。借り物だと平気で汚すとか
書き込みがある図書館の本、いっぱいあるし。


いえ、もう、あたくし。
最終話を楽しみにしてましたのに。
なに、このガッカリ感。


返品して、また新たに借りなおして…て
めんどくさい事、この上ナス。


<これがあるから本もDVDも買ってしまうのよ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記