あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
パックリ。
2014年09月14日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…本気の減量が必要か。

潰瘍性大腸炎と診断されて以来、
あたくしは月に1度、通院中です。こんばんは。


世の中、3連休だそうですけど。
あたくしは土日休みの2連休ですけど。
そのうちの半日を使って、昨日病院へ。


行きは親父に病院まで送ってもらうんですけど。
帰りは地下鉄で帰ってきます。


それは、病院の駐車場が満車状態で
停める場所ナスなもんで。


近くにコインパーキングはあれど、
診察から会計まで、待ち時間が長いので。
行って帰ってくるだけで数時間。


て、何時になるかわからないですゆえ
親父に迎えに来て!つーのも憚られ
散歩がてら歩いて地下鉄に乗るんですけど。


いつもTシャツにジーンズのあたくしが
ふだん着ないチュニックにカプリパンツて
そんな服装で出かけた昨日。


カプリパンツがパックリ割けた!


いや、もうね。地下鉄で座った途端にバリバリバリて
なんかすごい音がしたと思ったわけですよ。


イヤな予感はしたけど、
他のお客さんもいらっさるのに
自分のケツを触るわけにはいきますまい。


ま、隣にいらしたヒトには
確実に聞こえてるだろうけど。


幸いチュニックてやつは丈が長いので
割けたカプリパンツから、おパンツが見えていても
外見上はわからなかったんですけども。


まあ、家に帰って脱いで見てびっくり。
どんだけ破れりゃ気が済むのか、つーくらい
それはそれは潔く破れておった。


こんなギャグマンガみたいな事て
あるんだな、て。自分の事ながら大笑い。
てかチュニック着てて良かったです。


これはアレか。
ふだん穿かないパンツで糸が劣化したのか


はたまた人生最大デブ期の今のあたくしの
パツパツ具合が関係しておるのか。


いや、もう、婦人科行っても
もうちょっと痩せろ、痩せろ、て言われてますけど。


もうすぐ会社で健康診断もある事ですし
再来月はまた大腸カメラを控えてますし
MRIも控えてますし。


本気で減量を考えなくてはいけない(かもしれない)。


<割けたパンツの写真は、笑えないので自粛。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記