あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
言いませんて。
2014年09月12日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…しゃん・ましゅ・でしゅな特別扱い。

一昨日、何気にスゴいもの見た(こちら)けど
だから、て別に会社で言いふらしたりしないわよ。


仲良しお局1号、2号に話して爆笑するほか
ブログのネタにするだけですよ。こんばんは。


でも、見られた美しいヒトにとっては
ガンダムおたく(上司)に悪態つくところを、
ガッツリ見られた!事が大層ショックだった模様。


てかあたくしが他の殿方に言いふらしゃしないか、て
そこら辺も大変気になる模様。
なぜわかるか、てアナタ。


あたくしの扱いが今までと違う!全然違う。
朝の挨拶、帰りの挨拶、完全スルーから


きくしゃん、おはようございましゅ、て。
今日は涼しいでしゅね、て。
しゃん、て。ましゅ、て。でしゅ、て。おい。


それは今まで殿方だけ!に
放たれていた言葉の数々です。


いや、あの、 今更おっそいわ! な。


あたくしがそんな言葉を遣ったら
なんか変なもん食ったか?て、
必ず言われる(笑)であろうそんな言葉を


にっこり微笑んで投げてこられても…
あの悪態のインパクトを超える事はナス。
すまん。顔を見ると思い出して笑ってしまう。


いや、美しいだけにデレデレになる
殿方の気持ちがちょっとだけわかった。
うん。確かに可愛いな、こりゃ。


でも騙されないわよ、あたくし。
ちなみに、ガンダムおたくも何も言わないけれど
あたくし達、席が正面なもんで


顔を合わすとやっぱりまだ笑ってしまうのである。


<しゃんとかましゅとか、舌かみそうですよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記