あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
コテコテ。
2014年09月10日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…正体、見たり!

我が勤め先にいらっさる、それはそれは美しい女性。
殿方の人気は高い。ひじょーに高い。
そりゃ美しいもの(こちら)。こんばんは。


ただ、残念ながら女性の間では評判悪し。
なぜなら笑顔で挨拶するのは、殿方のみ。


あたくしを筆頭に、女性の挨拶は完全スルー(笑)
いや、そこに殿方の姿があったバヤイは
おはよう他の挨拶が返ってくる、わかりやすさ。


そんな黒い部分はおくびにも出さず
そして、男子たるもの…なぜ気付かない!てか
女性の皆さんには、あるある話だと思うんですけども。


でもホントの姿はそっちじゃないの。たぶん。
今日、我がチームの派遣女子に悪態ついたんですけど。


こう、それが美しいお顔とは結びつかない、
なめとんかワレ的な悪態でして。
余りのヒドさにあたしゃ、もうね、大爆笑。


てかそんな言葉、ふつうに使うヒトがいる!て事に
言われてた派遣女性へのフォロー忘れて
しばらく笑いが止まらなかったほど。


その場にガンダムおたく(上司)が
いらした事に気付かず吐いたんでしょうけど。
いや、もう、ガンダムおたくが目がテンになってまして。


これを目がテン、て言わずして何を言う!くらいな。
そしてガンダムおたくに気付いた女性がね、
いやん、怖かったーーつったんですよ。ホントに言ったのよ。


アンタが一番怖いわ! て


一応ツッコミ入れとかなきゃダメじゃないですか。
だって吉本新喜劇の、やすえ姉さんの
コッテコテなギャグだと思うじゃないですか。


なのに、凄い勢いで睨まれたーー
なので、怖いーーて。言うじゃないですか。
ゲラゲラ笑いながら!ですけど。


それを見たガンダムおたくが
いや、僕が一番怖い思いをしてますけど?て
冷静におっさった。


さて、一番こわかったのは誰だったでしょう(謎)


<見た方と見られた方、どっちだろ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記