あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
おいくつ?
2014年09月08日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そこ以来か!

テニスの錦織選手、スゴいね!て
会社で盛り上がったんですよ。こんばんは。


ま、あたくしの汚部屋じゃWOWOWは視聴できないので
ニュースで見ただけ!なんですけども。


テレビでもスポーツ観戦て、ほぼしないのでアレだけど
こう、ニュースとか新聞とかで見聞きするじゃないの。


この話題を知らなかった
ヤングな男子(ニュースは見ないとか)と、お局2号。


ファンとかファンじゃないとか
ルールすら知らないとか、そこでなくて
もう、快挙!じゃないの。


2号曰く、男子テニスは…
マッケンローしか知らない!そうです。


えっと、あの、 貴女、おいくつですか? な。


あたくしより年下ですよね(笑)
そりゃ確かに小学生くらいの時にブームでしたけども!
てかあたくしも、それほど知りませんけども!


熱い、暑苦しい、しゅーぞーさんは?
ねえ、忘れてるでしょ!つったら、ヤングと2号…
あのヒト、テニスのヒト?て、おい!


旗持って走ってるイメージ!て。そうだけども。
ご活躍でしたよね、現役時代。


百歩譲って、ヤングが知らないのは
まあね、言うても世代が違いますからアレだけど。
2号は…そりゃねーぜ!て話。


<ボケてるのかと思ったら本気でした。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記