あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
久しぶり!
2014年08月26日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…こりゃ性格!てもんか。

夏休み前から、手術のため
入院していたお局1号が復帰しました。こんばんは。


いや、あたくしなんかは、こう、
極限までぐーたらしてたいタイプですゆえ


もっとゆっくりしてりゃイイのに! て


思うんですよ。だって病み上がりだから、て
出勤したからには遊んでるわけにはいきますまい。


有給がなくなっちゃう…
欠勤になっちゃう…つーならアレだけど。


日頃、有給なんざあってナスな様なもの。
全部使い切った!なんて事ナスだもの。
しこたま持ってるんですから。


こんな時くらい使ったったらイイですのに。
性格なのか、そーなのか。
お前(あたくし)にゃ仕事は任せちゃおけん!て事か(笑)


いや、あたくしもそうですけど。
もう、無理は禁物なお年頃ですからね。


有給を消化したから、て。査定に響くわけでナス。
むしろ全部使ってしまえ!て推奨してるのでね。


て言うわりに取れませんけどね。
部署によってはなかなか、ね。


久々に出勤してきたお局1号は
やはり、8時間椅子に座って…てのがツラそうで


ほらみろ、やっぱり!休んでりゃイイのに、て
あたくしは言うたんですけども。
本人的には家に居るのも落ち着かないんだそうですよ。


平日、家に居る事ナスな生活を10数年続けてると
この時間はアレをやってて、コレをやってて、て
そんなことを思うんだそうです。


そして、どーしてイイのかわからなくなるらしい。
あたくしは…すぐ昼夜逆転になる自信がアリますけどね。
仕事の事など一切考えないと思いますけどね。


てかキリのいいところで、つって
9月からにしとこ!とか思うはず。
性格だな、やっぱり。


<休み時間はいつものメンバーで落ち着くけど。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記