あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
思い出せない。
2014年08月18日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…謎のメモ書き。

ここんとこキャミに短パン!しか着てませんでしたのに
久々の制服は暑苦しいですね。


シャツにベストとかストッキングなんて、
暑すぎ!てもんですよ。
てか休み明けはダルダルですね。こんばんは。


夏休み前のあたくしは、休み明けのあたくしが
こうなってるだろう事を予想して、て自分の事だから。
誰よりもよく知ってる!つーんですよ。


だから、休み前にやれること
片っ端から全部片付けたんですよ。


もちろん休み明けのあたくしへ
忘れんじゃねーぞ!て大量のメモも残したわよ。
付箋、いっぱい貼ってあったわよ。PC周りに。


そうまでして、何故思い出せない!


ざっくりとしか書いてないメモを見つめ
休み前の自分、なぜもっと詳しく書いておかぬ!て
大雑把な性格を恨めしく思いながらーの


こうなりゃ、課の誰かに訊いてみよう!そうしよう!て
訪ねるも、考える事は皆同じなのか
メモを見せられ、なんだっけ?て逆に訊かれたり。


大丈夫か、うちの課。大丈夫か、おい!て
目糞鼻糞を笑う感じですよ。もう。


あたくしは何処にも行ってないのでアレだけど。
皆さんからいただいたお土産のお菓子を頬張り、
一日が長いわー 早く帰りたいわー て


そんなこと言うてるから、全然遅れが取り戻せない。
でも初日から飛ばすと金曜日までもちませんゆえ
今日は定時に帰宅です的。


明日から本気出す!て言い合ったんですけど
たぶん調子が戻るのは週末(笑)


<週末が、果てしなく遠く感じるわね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記