あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
自由。
2014年08月06日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…流石にソレはナスだろ。

仲良しお局1号、今日から夏休みです。
てか病欠です。こんばんは。


命に係わる病気ではナスだが
大型連休の前からずっと入院て。
大変お気の毒ですけども。


予定通りですゆえ、あたくしは今日も
助っ人要員として、他部署で残業です。


目下、人員不足のため同じ課の派遣女性を
道連れに(こちら)応援て形です。
あと少しで休みだ!が合言葉です。


さて、そこへきてアレです。
もう無理!て言葉を残して去った女性(こちら)が


今日、ふつうに席に居るのは何故だろう。
教えておじーさん!
あたしゃ思わず、二度見したもの。


そりゃ、そんなだから。喉から手が出るほどに
ヒトは欲しいです。ですけども!ナスだろ。
それを許したらなんでもアリになっちまうわ!な。


てか どんだけ自由人!


昨日は御出でになりませんでしたけど
一日で考えるところがあったんだろうか(謎)


いやいやいやいや にしても!
何故ふつうに出社する!何故ふつうに席に居る!


あたくしはお辞めになった場にいたわけではナスだが
そんな撤回て、アリなの?ねえ、アリなの?


契約満了じゃないからアレなの?
途中で辞めるとなんかあるの?
あたくし、その辺の事がよくわからんのですが。


ガンダムおたく(上司)が
お引き取り願います!つったのは言うまでもナス。
これでふつうに復帰してたら怖い。


てか辞めるつったのに、再びふつーに
出勤してきた方は実は初めてではナス。
たまにいる。時々いる。忘れた頃にいる。


ねえ、どーなってんの?
ひょっとして…アレか。


あたくしの不思議は世の中の不思議ではナスなのか?
違うわよね?おかしい!て
皆さんもそう思うわよね?そーだと言うて。


イイです。あたくしはお局1号が復帰するまで
ヨレヨレになっても、籍を守り抜きます。


<お局になってもわからない事がいっぱい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記