あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
起きるまで。
2014年07月31日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いつ来るだろう。

月末なのに木曜日。こう、あたくしの中で
今日はすっかり金曜日気分なんですよ。こんばんは。


え?言うてる意味がわかりませんか、そーですか。
なんつーか、月末最終日は金曜日!な


そんな気がするもんで、でも木曜日なので(笑)
いちいちカレンダーで確認が必要です。


今日はヤングが始業時間を過ぎても
出社しておらず。遅刻だな、
てのはわかったんですけど


連絡ナスだもんで。こういう時、一人暮らしだと
寝坊しても起こしてくれるヒトがいないから。


もしかして寝坊でなくて病気かも?て
そっちも考えられない事もナスゆえ
早めに会社からしつこく電話するんですよ。


が、 ここ2週間で4回目! ともなると、


流石に自覚が足りなくね?て
ソレはどーなの?4回はなくね?て話になりました的。
(過去3回はすべて寝坊です)


今日は来るまで放置!て事にしときますか、て
なったはイイけど。そのうちすっかり忘れちまって
ふと気付けば昼休み。


無断欠勤か、はたまたホントに病気なんじゃ?て
ヤングな同僚が昼休み中、わざわざお宅訪問。
すると、まだ爆睡していたそうだ。


いや、あたくしも12時間くらいは余裕で眠れますけど。
ま、実家暮らしなので平日は寝坊など
しようもんなら、たたき起こされます。


ヤングにおかれましては重役出勤するより、
とりあえず目覚まし時計(強力なヤツ)買おうぜ!て話。


<あたしゃ、時間差で2つ使って起きてます。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記