あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
後回し。
2014年07月27日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…外に出る気ナス。

おなか、復活しました。こんばんは。
いや、もう。調子こいて冷たいお茶とか水とか
飲んでますけど。とりあえず大丈夫っぽいです。


平日は会社があるから、仕方なく
支度して化粧してますけども
休みになると、何もやる気ナスつーか


暑すぎて外に出たくない!


とりあえず、どーしても外に出なきゃ!て
そんな用事もナスだし
買い物は、ネットで済ませられる。


が、あたくし。先週あたりから髪が切りたい。
前髪のびっぱなしーで中途半端。
眉毛ぼっさぼさー(いつも美容院でカットしてもらう)


如何せん、自分で切ったり整えたりすると
最早なんともならない状態に陥ります的。


が、行こうと思えど、外に出たくない。
支度するのも、化粧するのも、めんどくさい。
暑すぎて何も考えたくない。


もうすぐ夏休み。何の予定もナスなので
その時まで先延ばしする事にしました。
9日ありゃ、1日くらい外に行く気になるだろ的。


<ならなかったら自分でカット。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記