あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
半休。
2014年07月21日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…体調不良。

3連休、如何お過ごしでしたか。
あたくしは今日、ふつうに出勤でした。こんばんは。


ただ、こう、なんとも体調が悪くてですね。
それでもなんとか午前中は頑張ったんですよ。


いや、ま、 ほとんどトイレにいたけど。


ヒマでサボってるわけじゃないの。
冷や汗が出るほどだったのよ。


以下ちょいと汚い話なので
お食事前後の方、そういう話がダメな方は
今日はここまででお帰り下さい。



 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



こう、いわゆる下痢ぴーなんですけど。
あたくし、ほら。この前、検査の結果…
潰瘍性大腸炎て診断されてるじゃないの(こちら


でも、子宮筋腫ももってるじゃないの。
うちの姉ちゃんなんかはヤングな時から
生理痛てのがスゴくて


毎月、倒れこんでるんですけど。
鎮痛剤を飲まないと起き上がれないほどで


その点、あたくしは軽いつーか
あーちょっと腹痛があるかなーくらいなもので
その痛みつーのがわからなかったんですよ。


でもここ数年、段々重くなってきてる!つーか
冷や汗が出ることがある!つーか
下痢ぴーが酷い(出ると治る)。


したがって、コレは生理痛からくるアレなのか
潰瘍性大腸炎からくるアレなのか
どっちかわからないんですけど、帰りたい。


最早、仕事とかどーでもイイ。横になりたい。
倒れたい。家で心置きなくトイレに閉じこもりたい。


得意先も休みのところが多くて、電話も鳴らないし
あたくしの仕事も、さほど忙しくナスなため
帰る!て決めたら、帰ることしか考えられず(笑)


有給は、いっぱい余ってる事ですし。
なんなら、代休も残ってる事ですし。


そんなこんなで半休取ったんですけど
なんなのかしらね、これ。


今日一日で何度トイレに行ったことやら的。


<これが毎月かと思うと気が重い。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記