あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
すがすがしい。
2014年07月15日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ここまでくると逆に。

一昨日の記事に対して、メールを結構頂戴しまして。
なんか、ホントすみません。こんばんは。


元気なので。いや、空元気でなくてホントに。
元気ナスなら、こんな話をネタにしませんて。


えっと、我が勤め先にそりゃーもう、
うっとりするほど美しい女性がいらして(こちら)。
華やぐわー て、あたくしは思ってるんですけども。


ほら。ちょっとした策士だから。
殿方と女性じゃー、態度が違うわけですよ。
あ、もちろん殿方にだけ!に笑顔系。


ハッキリしててわかりやすい!


ここまでくると、逆にすがすがしいじゃないですか。
同性として見ても、アッパレじゃないですか。


絵に描いた様な、表裏じゃないですか。
少女漫画にありがちな設定が、こんなところに!な。


でも張り合うほどじゃナスじゃないですか。
だって、ホントに美しいんだもの。
そりゃチヤホヤされて育つだろ。


でも朝と帰りくらい、おはよう、お先に的な
そんな挨拶をしても、罰は当たらないじゃないですか。


同じ職場のヒトとして挨拶つーのは
常識てか、当たり前レベルじゃないですか。


ええ。あたくし、ずっとスルー(されてる側ね)。
殿方がいる時はそりゃー 
こぼれんばかりの笑顔で返ってくるけど


ヒトリの時は、目に何もうつっていないかの如く。
これが無視つーヤツ?て同僚お局に言うたところ


おそっっ 気付くのおそっっって
ずっとそーでしたよ!て。何を今更!て
散々な言われ様なんですけど。


そーなの?2か月くらい気付かなかった(笑)


<こういうのは教えてくれなきゃ困る。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記