あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そろそろ帰って。
2014年06月27日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…一体いつまでいるんです?

2週続けて、3連休です。
ええ。病院に行くため有給取りました。こんばんは。


あ、なんか、いろいろご心配いただいて
メールとか頂戴してて誠に恐縮です。
が、スマン。病名がハッキリしないもんで。


不調の原因が何なのか! て


そっからなんですよ。現状。
ま、検査云々の事をいろいろ書いてもイイんだけど


ハッキリしてから書こうかな、て。
結果は来月に入ってからわかる(っぽい)ので。
とりあえずのらりくらりで頑張る所存。


てかここんとこ、やけに姉ちゃんが
我が家で晩御飯を食べてるなーとは思ってたけど


そろそろ一週間くらい経つんですけど
義兄は?て。今頃訊く、あたくしもあたくしだけども。


出張で家に居ないので!
あと数日、晩御飯のお世話になります!て。


いや、あの、嫁に行ったつっても
お客様じゃナスなんで。


上げ膳据え膳、片付けも手伝わない!つーなら
そろそろ帰ってくんねーか。
てか一体いつまでいるですかーて言いましたところ


ちょっとくらい楽させてくれたってイイじゃん!て。
実家に帰った時くらい、イイじゃん!て。
そう主張なさるんですけども。


いやいやいやいや
お宅様の晩御飯を作ってるのはママンですし。
(我が家のおかずを持ち逃げする、姉ちゃん)


なんなら、義兄だけ!で
ご飯食べにきたりもしますし。
(そんな時は姉ちゃん、飲みに行って留守)


未婚の妹のあたくしには
わからない事がいっぱいです。


<泊まっていかないだけマシか。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記