あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
冗談です。
2014年06月19日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…真に受けてどーする!

有給休暇て、消化しきった事がありますか。
あたくしは一度もありません。
年に1~2日使う程度です。こんばんは。


ここ数年はガンダムおたく(上司)が
率先して(!)休みを取るので
自由に休める空気が出来つつあるんですけど


万年、人手不足の我が課では
こう、なーんか気が引けます的。


いや、特に理由とか訊かれないけど。
訊かれても答えないけど。私用!て申請するけど。


でもって明日はあたくし、珍しく休みを取るんですよ。
病院の検査予約が入ってるから!
行きたくないですけど。行かねばならんのでね。


会社のグループウェアだとか言うやつの
スケジュールに、有給て書いたところ


ガンダムおたくより、20日ですのに!
シメですのに!て抗議されたんですけども。


サッカー観るから休みます! て。


ほら。先日(こちら)言うてたじゃないですか。
あたくしも、スポーツに関心を持とうと思います!て


あー それなら仕方ナスです、て。
イイのか、そんな理由で。仕方ナスなのか。


自分も休みたいけど明日は休めない…て
遅刻してきてもイイですかね、て。
そんなに、か!


いやいやいやいや あたくしのは冗談です。
本気にしないでください。


出がけに時間はあるけど観ないです。
それどころじゃナスです。絶不調なんです。


休んで行くところが病院て言うなら
いっそ、会社で仕事してた方がマシ。


<3連休だけど、全然嬉しくナスです。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記