あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
今日の今日。
2014年06月15日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…もっと早く言いませんか。

父の日。何かされましたか。こんばんは。
あたしゃ、どーも忘れがちですけど
姉ちゃんがシッカリしてるので何とかなってます的。


てか行事の度に、確認メールがくる(笑)
流石ズボラな妹の事をよくご存じでいらっさる。


いや、ま、ママンと違って親父は
何か欲しいものは?て訊いたところで


なんでもイイ! しか言いませんし。


でも今年は珍しく、
病院行くとき用のカバンが欲しい!
言うたのはイイですけど。


今日の今日、言います?な。
ほら、なんでもイイつーから用意してないもの。
現金進呈!な予定ですもの。毎年。


いや、でも欲しいつーからには
自分の好きなモノを選んでもらおう!て事で


姉夫婦が親父本人を連れて、買い物に出かけ
あたくしは…お金を出しただけです的。


てかまだ現物も見せてもらってません。
使う時に見せるわ!の一言で片付けられました。


なんだ、この、アッサリした感じは。


<シャツも買ったそうです。見てないけど。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記