あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
意外な人物。
2014年06月12日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…人は見かけによりませんね。

何故あたくしにその相談?(こちら)て思いながらも
聞いてしまった以上、放置もできず


誰だ!一体誰なんだ!て
素人探偵と化したあたくしです。こんばんは。
ええ。2時間ドラマ、サスペンスの見すぎです。


で、わかりました。
えっと、正直に言いますと予想外です。


途中経過で、どうやら出入り業者であり
制服が青いとかの情報が集まってましたので


となると、ホシは絞られる!
でも該当する業者は二人いらっさる。


あたくし予想。 まんまとハズレる!


よく、人は見かけで判断してはダメだとか
色眼鏡で見るのは良くないとか言うじゃない。
でも見た目で決まる!て事って多いわよね?


どう見ても!日頃の言動を考えても!
このおっさんか!おっさんめ!!て
あたくしが自信満々で思ってた方でなく


物静かで、硬派なのか?てか
オトナシイ感じの方でした。
あっち?ねえ、間違いナス?て訊いたもの(失礼)。


だってあたくし、毎日顔を合わすけれども
声…聞いた事ナスつーか
声に聞き覚えナス!それくらいオトナシイ。


なーのーにー まちぶせとかしちゃうんだ。
相手、選んでるんだ。


我が勤め先の事務員女性に訊いても
誰ヒトリとしてそんな言葉を掛けられてはいない。


どうしたもんか。まちぶせさんの会社に伝えて
交代を要請するのは、最後の手段として!


あたくしが言う?エレベーターで
卑猥な言葉を投げかける変態なんですってね、とか
まちぶせしてんじゃねーよ!気味悪がられとるわ!とか


うん。そういうの、全然平気なんですけど。
ココは個人で動くより会社に言うといた方が、ね。
後あとモメてもアレだし。最終手段!てなった時にも、ね。


て事で、本人に厳重注意…
したのはガンダムおたく(上司)です。


<疑った、おっさんにスマン気持ちでいっぱいです。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記