あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
それとこれとは。
2014年05月28日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…美しい子は癒しです。


以前、我が課にそれはそれは美しい
派遣女性がいらしたんですよ。こんばんは。


ふと気付けばお辞めになっていて
あれから、目の保養的な癒しナス…
だったんですけども!


先週から同じ部、別の課に
アシスタントとして入った派遣女性の
美しさつったら、もう。


これまでで 2番目に美しい!



いや、1番じゃねーのか!て話ですけど。
2番目です。1番は別工場にいらした派遣女性。
そりゃ、もう。うっとりするほど美しかった。


前いらしたキレイ女子は3番目かしら。
(全て、あたくし比べによるもの)


あのね、あたくしにとって若くて美しい女性は
イケメンの殿方と同様、華やぐ感じの癒しであって
それ以上でも以下でもナスなんですけど。


仕事でミスすりゃ、ふつうに注意するし
当番的な事を教える時には、お局として(笑)
指導係を仰せつかるので、教えたりもする。


が、ソコに贔屓とかはナス。
それとこれとは話が別。
お顔でなく、性格が美しい子は贔屓するけど。


てかね、以前はアレだ。
キレイ女子に対してヤングな男子たちの
チヤホヤ感が半端ナスだったが


今度のキレイ女子はね、初っ端から
お局AとBに目をつけられたーーー 怖いーー


あたくしはキライじゃないですよ。策士。
自分の事を、美しい!て自覚しての振る舞い。
キレイてわかった上での謙遜。


殿方だけに向けられる、笑顔と笑い声。
お局Aに、チッて。チッて舌打ちしたのも
聞き逃さなかったわよ。←お局A、激怒。


わかりやすくて大変面白い。
見て癒されるつーより殿方たちを味方につけて
お局AとBと対抗するあたり、


お主、なかなかやりますね的。


なんかわずか数日で殿方のハートを鷲掴み!な、
キレイ女子から目が離せません。
面白いです。女性の皆さんの反応が。


仲良しお局2号(みっちょさん)は
何やら怒ってらしたので、何かされたと見た。


が、あたくしは今のところ特に問題ナス。


<いや、問題があったら大変だわ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ


OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記