あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
一枚でイイの?
2014年05月19日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…インナーかアウターか。

大変下世話な話で、誠に恐縮ですけど。
どうもオサレに関して、あたくし疎いもんで
素朴な疑問を抱いておるのですよ。こんばんは。


我が勤め先、事務員にゃ制服があるんですけど。
派遣さんと妊婦さんは私服オッケなんですよ。


派遣さんは制服に社割(!)がきかないし
いつ辞めるか、契約切れになるかわからないし


無駄に高い(スカートとベストで1万越え)
お金出して、制服買うのもアレじゃね?て事で。


いや、もちろん自腹で買うもヨシ
中には派遣会社が買ってくれるところもあるが
今いらっさる事務系の派遣さんは皆、私服。


妊婦さんは、こう、お腹が大きくなるとともに
制服がキツくなるから。


で、あたくしが抱く素朴な疑問がアレですよ。


レギンス、1枚穿きはアリ?


あの、あたくしの中でレギンスつーのは
チュニックとか長めのトップスの下に穿く、


もしくはミニスカートだとかの下に穿く、
いわばタイツ感覚なんですけども。


シャツの下にレギンス!な
カッコをしてらっさる派遣さん。
しかもオヒトリさまではナス。


シャツ(裾は長めではない)に
レギンスだけを合わせるのは、ふつうなの?
あの、柄ものでなくて無地の黒いヤツね。


なんつーか、あたくし。
オンナの端くれですのに、目のやり場に困る!
ドキドキする(笑)


てか、あたくしの中でレギンスはインナーゆえ
いつも二度見してしまうのだけど


コレはアレ?年齢的なもの!て事ですか。


<ふつうだったらアレなので誰にも訊けない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記