あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
心得。
2014年05月08日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…何故そこで適当!

どうもパソコン…でなくて多分モニタが不調です。
こういう時、家に1台しかパソコンがない、
そして更にガラケーて困りますね。こんばんは。


会社でぐぐるしかナスですもん。
いや、まだスマホにしてなかったのかよ!
てか何年使ってんだよ、ガラケー!て話ですけど。


カシオさん、新しいガラケー
出して下さい、お願いします的(切実)。


ところで探し物を探すのが面倒な時どうします?
あたくしはズボラなので諦めます。家では。


どうしても必要!てバヤイは
泣く泣く探しますけど。


でも、ほら。会社のバヤイは仕事だから。
お金もらってますから。探しますわ。
たとえ時間と労力の無駄でも、一応ね。


ヤングがガンダムおたく(上司)に
書類を紛失した!つってたんですけど


回答は、ちゃんと探したのか!
こういう時て、高確率で
どこにあるか知ってて言うておる!


ヤングが本気で
探してない事を知ってて言うておる!


なーのーにー
探しました!て言い張る。


絶対だな?て。もしあったらどーする?て。
やっぱ知ってるじゃん。こりゃ確実に知ってる。


ヤングよ、悪いことは言わない。吐け。
探してない、もしくは探し足りませんでした、て言え。


なーのーにー
いえ、隅々まで探しました!て、おい。
やめておけ!勝ち目はナスだ。


僕(ガンダムおたく)が探して
あったらどーする?て。
ここまで言われたら気付こうぜ!


なーのーにー


坊主になります! て。


言うちゃったよ、おい。
適当に口走っちまったよ、おい。
案の定、ヒラヒラさせてたよ。書類。


僕(ガンダムおたく)は何も言うてないですよ。
彼(ヤング)が自分で言うたんですからね、て。
知ってますよ。正面で見聞きしてましたから。


あたくしが不思議なのは
ヤングは何故、何年も部下をやっていて、
適当にあしらおうとするのか。


ほら。上司でも適当に流せるヒトと
そうでないヒトがいるじゃない(ダメだけど)。


しつこいタイプと、
そーでないタイプがいるじゃない。


適当にあしらうと、強烈なしっぺ返しを食らう。
それがガンダムおたく!て、あたくしは心得てます。


何故そこで手を抜くかなー
てかホントに坊主になるのかなー


<してもしなくてもイタイ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記